腸内フローラを整えると下腹がへっこみお肌もツルツル!ホント?

腸内フローラで健康に過ごせるようになる為に、いろいろな情報を発信します。

飲んだその日に便秘解消

便秘に悩まされている人が多くいますが、

薬に頼ると、強い薬を徐々に飲むようになってしまいます。

薬が効かなくなってしまうんですね。

 

下腹はポッコリなので、おへそから下がみっともない。

押さえても無駄って感じ。お気に入りの服が着れない!

 

お腹が張って苦しい。いつもポンポンな感じのお腹。

指で押したら、指が跳ね返る感じで指がお腹にはじき返されてしまう。

 

頭が重い感じがして、息苦しい。

何もしたくない気持ち。

 

便秘になると、体臭がきつくなったりします。

それは悪玉菌が増えて汗腺や口などから体外に

臭いが出て行くようなります。

腸内フローラがボロボロな感じです。

 

とにかく悪玉菌を体外に放出するしかないのです。

それにはすぐ効果が見える【爽快!どっとデルティー】を試してみましょう。

その日にお腹に貯まってしまった悪玉菌がなくなってスッキリ間違いないです。

 

悪玉菌が解消されたら、是非飲んでほしい青汁があります。

スティック1本が一食分の緑黄色野菜の量が確保できます。

お腹を正常に保つなら野菜をきちんと食べないとなりません。

毎食毎に多くの野菜を食べられませんので、

本搾り青汁で不足分のフォローしてください。

 

野菜不足から便秘になりますので、毎日きちんと食べたいですね。

毎朝スッキリ!!で頑張りましょう。